

SM診断

あなたは弱い奴に強いエム

普段のあなたは若干ストレスをためつつもエムでいます。
あなたの周りには我が強い人が多く、あなたがこだわりを出すチャンスが少ないでしょう。
あなたが自分の主張なり意見なりしたとしても、あっさり却下される雰囲気のため
出さないほうが円満にいって楽チン。
自分よりもその場の雰囲気優先のやさしいのがあなたです。
そんなあなたにまわりはみんな、話をしやすい安心な存在と思っているでしょう。
しかしあなたは本質エス。
「こうするのが当然だろう」とか「こっちがいい」とか

思っているのに、思っているのに、思っているのに、、、いえません。

心の中では突っ込みキャラなのに、いじられキャラを通さなきゃいけない立場。

でもただ「便利な存在」なだけで終わらないのがあなた。
ちゃんと我の強い人に関わるメリットをわきまえているのでしょう。
自分が言えないクレームやためてしまう文句を、
周りの我の強い人は率先して言ってくれたり
困ったときは世話を焼いたりしてくれる強い味方だということを、あなたは知っているのです。
自分の中で小さく収まる楽しみ方をちゃんと知ってるあなたは
マイルやポイント集めが上手なんじゃないですか?

そんなあなたも恋人には我を見せられます。
自分のペースを崩す相手は好きにならない、あなたは間違いなくセクシャルエス。
自分のわがままに付き合ってくれる相手が本質的には好きなはず♪

あなたは相手がへりくだるほど高飛車になってしまうタイプです。
ちょっと未来を想像してみてください。
エスカレートすると奴隷と女王のセクシャルエスエムに発展しかねない要素です

*****

つまり、将来変人になりかねないってことか??

都道府県占い

かなり更新が滞ってるね。
しょうがない、こんな時は占いをしよう!(?)

その名も「都道府県占い」

占いの結果
ティッキーさんは福岡県人です!!
福岡県人さんは、ちょっぴり頑固で、とても意志の強い人。いったん決めたことは、最後までやり遂げなければ気がすまないタイプでしょう。
途中でどんな困難に陥っても、自分の中から困難を乗り越える力と勇気を引き出し、ゴールまで頑張り抜きます。
それはとても素晴らしいことなのですが、なんでも一人でやろうとするのはちょっと考えもの。
時には周囲の意見やアドバイスにも、耳を傾けてみて下さい。あなたのために言ってくれている言葉を、真摯に受け止めることができれば、あなたはさらに輝くことができるでしょう。
恋愛面でも、あなた一人がどんどんリードするよりは、二人の歩調を確認しながら進んでみて。
二人の絆がさらに深まるはずです。
●ティッキーさんに秘められた超能力は、パルプンテです!

あー・・・耳が痛い・・・。
これはなかなか耳が痛くなるお言葉をいただいてしまった。
はい、人様の意見聞きます。なんでも一人でやりません。(_ _;)

秘められた能力がパルプンテって、リーサルウェポンだなぁ。

都道府県占い→http://u-maker.com/150337.html

チキン王選手権1位(確実)

掲示板に載ってたリンク先からさらにとび、面白そうなのでやってみました。
結果はね・・・・・

あなたの心の恐怖を診断

診断結果
あなたは ニワトリ並の臆病者 です

あなたの人生において予想される出来事

天井のしみが人の顔に見える可能性・・・・・100
夜中にひとりでトイレに行けない可能性・・・・・100
意中の相手に思いを告げられない回数・・・・・9
デートでお化け屋敷に行ってふられる回数・・・・・5
幽霊や怪奇現象に遭遇する可能性・・・・・84

総合評価
貴殿はニワトリ並の、超がつく臆病者であるようだ。
ビビリ度も他の追随を許さぬダントツの高さである。
周囲からは「優しい」「良い人」との評価を得ているようだが、強引さに欠けるため「特別な人」に対して強烈な印象を与えられず、ただの友だちで終わってしまうことも多いであろう。
霊感は皆無だが、優しい雰囲気に癒されたいと願う霊がまとわりつくことも。いわくのある場所には近づくべからず。


あぁ、そうさ!!
私はチキンですよーーー!!

ホラー映画一人で見られないんだ!
見た後鏡の前に立つの怖いんだぞ!
心霊スポットなんか行けるかべらぼうめ!

チキンだなんて分かってたよぅ・・・そんなこと・・・
診断してみたい方どうぞ・・・(;_;)
ココロの恐怖診断→http://streaming.yahoo.co.jp/special/mty2006/psycho/
9月末までの限定だそうなのでお気をつけください

バファリンの半分は根性だった

最近巷で噂の成分分析。Web版があったので遅ればせながらやってみました☆

で、結果がコレ↓



ティッキーの74%は犠牲で出来ています
ティッキーの17%は苦労で出来ています
ティッキーの8%はマイナスイオンで出来ています
ティッキーの1%は濃硫酸で出来ています




笑えねぇ!!!

いや、結果見た直後は笑っちゃいましたけどもさ。
何?犠牲と苦労で90オーバーって。
どゆこと?
そんなに骨身を削る毎日なのか・・・。

他にもいろいろな成分解析があったので、80オーバーのやつを紹介。

EVANGELION解析
ティッキーの91%は決戦、第3新東京市で出来ています
ティッキーの9%は鳴らない、電話で出来ています

どこ・・・?

ポルノグラフィティ曲解析機
ティッキーの93%は白インクで出来ています
ティッキーの7%はライオンで出来ています

う~ん、知らない曲だ。アルバム曲かな?

スタンド成分解析機
ティッキーの81%はハーヴェストで出来ています
ティッキーの9%はクリーム で出来ています
ティッキーの5%はエアロスミスで出来ています
ティッキーの3%はアトゥム神で出来ています
ティッキーの2%はアクトン・ベイビーで出来ています

ハーヴェストかぁ・・・。
ちょいショック( ̄  ̄;)

成分解析→http://seibun.nosv.org/
エヴァ→http://seibun.nosv.org/maker.php/evanana/
ポルノ→http://seibun.nosv.org/maker.php/eda1015/
スタンド→http://seibun.nosv.org/maker.php/jojo/

ツキアイゲノム2

コミュニケーションタイプをチェックする心理テストだそうです。
ウラゲノムは、コミュニケーションで大事なあなたが「モノを考える時のクセ」、オモテゲノムは表情に出やすい「話し方のクセ」だとか。
ウラゲノムは3種類判定されて、その3種類が互いに相談したり、戦ったりしながらひとつの答えを出しているのではないか、と。
オモテゲノムはHOT、SLOW、SMART、COOLの4種類に分類されます。

なかなか面白そうだったのでやってみました☆
以下、私の結果です。

ウラゲノム
ピュア
何でも皆と一緒にやりたい「あははうふふ系発想」
行動特性
『遠足が楽しみで前の日寝られないタイプです』
物事を柔軟に捉えるのが得意です。
感じたままのびのび発想し、仲間と一緒に行動します。
目立ちたがり屋で、わがままなとこがありますが輪を乱すヤツは嫌いです。
時に甘えたり、子供じみたわがままを言ったりします。
気分がヘコむと突然ムクれたり、反抗したりします。

インスペクター
周囲に疑問を投げかけ新しい可能性を見つける「どーなのよ系発想」
行動特性
『基本的に“文句言い”です』
常識外れのアイディアで皆を驚かせる天才肌。
定番、とかヒトと一緒に価値を感じません。
こうしなければ!とかこうするべき!とか押し付けがましい意見を言うヒトを嫌います。
以外に押しが弱い一面も。自身がないと諦めたり、意見をすぐ引っ込めたりします。

フィーリング
気持ちや直感で物事をジャッジする「フィーリング系発想」
行動特性
『ふやーっとモノを考えるのが好きです』
じっくり考えるより、直感的に行動します。
楽観的で悩みがなさそうにみられがちです。
数字、メモ、データなど、実は好きじゃないです。


オモテゲノム
クール
ヒトはヒト カモメはカモメ わりきり系のコミュニケーション
主な特徴
私は私、ヒトはヒト。自分だけの世界観を持つ人です。
「みんなと同じ」であることに価値観を感じず自分の個性/信念に基づいて行動します。ある意味、オトナ。

自分だけの世界観とか言うと頑固に聞こえますが、以外にそうでもありません。
よく喋る相手には聞き役、社交が必要な時は当たり障りのない話と、相手に応じたコミュニケーションをすんなりと操ることができます。こうしたスムーズなコミュニケーションも「ヒトと自分は別のモノ」とわりきれているからこそ。
周りの人が反論や批判など強い意見を言っても、心の中ではそれ程動じません。揉め事も少なく、サラリと会話をこなすタイプです。



ん~、結構当たってるところがありますね( ̄▽ ̄)どことは言いません。
しかも2回やってみましたが同じ結果でしたw
やってみたい方どーぞ♪パソコンからした方がいいかな?
キャラミル研究所→http://www.charamil.com/

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


