

部屋バトン

やっと書けたぞバトーン。
タスマニア動物園様ありがとうございます☆

部屋バトン
あなたは実家?一人暮らし?
実家ですよー。一人暮らししたーい!
 
あなたの部屋に写真はありますか? 
あるよ。整理されてないやつが腐るほど・・・。
はよせななー。

あなたの部屋の壁に何か掛ってる?
昔やったジグソーパズルがかかってますー。

あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
あるある。机とベッドに。
 
あなたの部屋に漫画はありますか?
そりゃもう腐るほど、ていうのはいい過ぎかな。

あなたの部屋にある機械は?
MDラジカセ・電気スタンド・
   
あなたの部屋でこれだけは人に負けない!!ってゆうのはありますか?
え・・・キタナサ・・・

寝るときに必ず周りに置くものは?
抱き枕!重宝してます(笑)

あなたの部屋は何畳ですか?
6~7だと思う。

あなたの部屋は全体的に何色ですか?
うーん、ベージュだと思う。

あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
ベッド・机×2 
本棚 大2つ 小3つ
タンス1つ
テーブル1つ

狭い!! 
あなたの部屋で一番多いものは?
漫画だろうなぁ。

ポスターなどは貼ってありますか?
ないっす。前は貼ってたけど。

あなたの部屋で一番目立つものは? 
部屋の中心にデン!と置いてあるテーブル。
便利だけどじゃまい(^^;)

あなたの部屋にこだわりはありますか?
どうやったらこの狭い部屋に二人分の物を詰め込むか・・・w

部屋を教えてもらいたい人5人を紹介して下さい
結構回ってたよね??
申し訳ないですが、ぱす。

エンドレスバトン

たまったバトン第1弾!!
苺・おーれ様サンキューです☆
しっかし長いなぁ。では、いってみよー♪

●エンドレスバトン
~バトンのルール~
 1.回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい
 2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
 3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
 4.バトンのタイトルを変えないこと!
 5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

●最近のマイブーム
服みること・・・?

●最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高→レビューのファンデかな。3000円くらい。でも次の日に無くしましたww
低→マックのスナックパック。330円。あれでお腹いっぱいです。

●最近ショックだったこと
芝居の開演時間を間違えた・・・

●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
4月の終わりに居酒屋で。

●最近始めたいな…と思う勉強は何?
就活についての勉強。まだ何も分からない・・・

●ボーナスの使い道はどうしますか?
貯金!!

●年末年始の予定は?
会えたらいいな。

●大好きな少女漫画を5つどうぞ
☆のだめカンタービレ
☆フルーツバスケット
☆囚われの身の上
☆+ANIMA
ん~4つで限界!!(>_<)
大好きって言えるほどいっぱい読んでないよぉ・・・

●お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
白紙(894)に戻った遣唐使
・・・なんか好き

●今年を表す漢字を一つ!
「忙」・・・心を亡くさぬよう頑張ります

●お国自慢を一つ
魚が美味い!

●好きな動物
ハムスター!!(>▽<)

●おすすめしたい曲(曲名とその歌手)
Destiny's Child「SURVIVOR」

●何歳ですか?
え・・・

●好きな色は?
空色

●どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
空を飛ぶ能力

●好きな芸人は?
今は特にいないけど、前はアンタッチャブル

●他愛もないこと
面白い芝居みたいなぁ。

●身長何cmですか?
確か・・・154.なんちゃら。

●あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか? (グループでまとめるのはNG。1人、個人名をどうぞ。)
う~ん、どっちがいいかな。うん、市村正親さん!

●今年やり残したことはありますか?
早っ・・・。

●今食べたいものはなんですか?
おいしいプリン

●寝る前に必ずする事は?
眼鏡を外す

●鬼を爆笑させるような来年の抱負をどうぞ
成績全てAとってやる!!!!!

●戻りたい、と思うのはいつ頃の自分ですか?
生まれたときかなw

●好きな英単語を1つどうぞ
sky

●昨日の夕食は何でしたか。
高菜チャーハン

●粉ぁ~雪ぃぃ~~ ねぇ?
心まで白く染まったらどうなるんだろ??

●大好きな少年漫画3つどうぞw
♪ワンピース
♪ハンター×ハンター
♪D-Grayman

●喉から手が出るほどほしいぃぃ!!と言うモノは何ですか??
どこでもドア。

●一つだけ願いが叶うとしたら、なにを願いますか?
いや、だからどこでもドア下さい。

●上海ハニーと浜辺で社交ダンスしたいですか?
別の人となら踊りたいです。

●コンビニに入ったらまずどのコーナーに向かいますか?
とりあえず真っ直ぐ進む。

●携帯の機種は何ですか?
機種・・・?とりあえずauです。
それは会社?すいません・・・。

●好きなコンビニおでんの具を3つ程お願いします
買ったことないなぁ。
強いて言えば、巾着・はんぺん・つくね

●ミスドの好きなドーナツは?
オールドファッション

●行きたい国は?そこで何をしたいかも
南の島で、雲一つない晴天と満天の夜空を眺めたい。

●自分のどこが好き?
良くも悪くも素直・・・なのか?
自分で言うことか??

●次にバトンを回す人
もうちょっと待ちたまえ。

●自分の前世は何だったと思いますか?
腹黒いヤツだったことは確かだw

●生まれ変わったら何になりたいですか?
もう一度人生やり直したい。
今が不満とかそういうことじゃなくね。

●一番古い記憶は?
家の壁にボールあてて遊んでた。

●好きな絵本、思い出の絵本は?
「百万回生きた猫」泣けます・・・。

●幸せを感じる時って何をしている時?
布団の中でごろごろしてる時。

●最近見て面白かった映画
ブラザーズグリム

●今後チャレンジしたいスポーツは?
空手とか柔道もいいかな。とりあえず物を使わないやつ。

●今年のおみくじは?
行ってません。

●好きな小説家を3名お願いします。
作家より作品を気に入る方なので特にいないかな。

●あなたの心のゲーム3つをどうぞ。
ドラクエぐらい

●最近気になることがあれば
化粧すべきかな・・・?

●よく使う画材(またはペイントソフト)
絵は保育園時代でストップです。

●老若男女、二次元三次元関わらずときめく、人体の一部をどうぞ。
人体でときめく・・・ん~、目?

●貴方のヒーローの名前を教えてプリーズ。
恥ずかしくていえるかぁ!!

●あなたは犬派?猫派?
どっちも好きだけど~(>_<)
うーん、犬!!

●バトンタッチ
はぁー疲れたぁ。
バトンいくつかあるんでちびちび渡しますw
タスマニア動物園様お願いしまーす☆

お嬢バトン

せっかく回していただいたのに相当放置してました・・・。
タスマニア動物園さんごめんなさい!!(>△<)ただいまから全力でさせていただきます。
ではいってみよー。


☆★お嬢バトン★☆
◆あなたのお名前と年齢を教えてください
えーと、ティッキーですwまだ二十歳ですww
本名の方は姓名判断で選ばれた模様(ぇ
いつも思うんだけど、姓名判断で選んだって結婚して名字変わったら意味なくない??


◆あなたは何系のお嬢(ハコ入り娘)ですか?(複数選択可)
 

 地主系お嬢    社長系お嬢     普通よりお嬢
 親古風系お嬢   なんとなくお嬢   お嬢じゃない


まぁ、一応社長系お嬢になるのかな・・・。
否応なしにパン食べさせられます。私は米派だってば!!


◆兄弟姉妹はいますか?
あーいたいた。兄と妹が。


◆兄弟姉妹に対しても厳しい?
親がってことだよね?ん~兄には厳しかったような。
今は全然ですね。全員に対して。
むしろ放任。


◆ちなみに門限は何時でしょう?
大学入るまでは親が帰ってくるまでに。
じゃないと、携帯へ呼び出しがきてたなぁ。
今はありません。


◆門限過ぎるとどうなっちゃう・・・?
えー携帯がやかましく鳴り出しました。
今はさっさと寝られます。
お願いだから門灯点けて寝て・・・


◆父上と母上、どっちが厳しい?
どっちも甘い。
偏見入ってると思うけど、兄と妹に親は甘い!!
私が妹によく説教してた記憶がちらほら・・・。


◆アルバイトはOK?
もちろん。
実家でバイトしたって、タダ働きor現物支給なので。


◆親にNGな服は?その理由も。
特にないけど、強いて言うなら露出度の高い服。
裸で歩きなさんな!って言われた・・・・・裸?キャミで?


◆一人暮らししたことありますか?どうだった?
なーい。でもしたいなー。


◆外泊OK?出かける時は詳細報告?
OKです。する時は事後承諾ですw
朝方帰ってきても、
「ただいまー」
「あら!おらんかったとね?おかえりー」
                     終了


◆お付き合いした彼は紹介必須?
そんなことない。
ただ、紹介しといたほうが行動しやすいと思えば紹介します。


◆同棲経験はありますか?願望はありますか?
ないなー。願望は結構ありますねー。
でもきっとかなり先の話。てか、やってくるのか?


◆彼と両親に関して何かエピソードがあれば・・・
エピソード?ご飯食べたくらい。


◆我が家の禁止事項
法律違反とー・・・他にあったかな?
あまりに放任すぎて分かりません。

◆過去の習い事は?
習字、ピアノ、水泳、塾


◆反抗期はありましたか?今後反抗期は来ると思います?
中学の時・・・?多分。
現在父親限定で反抗期現在進行形w


◆結婚できるのかなぁ・・・って本気で悩むことがある。
悩んではないなぁ。同棲だけでもいっか、って思ってるんで。


◆その他、お嬢の辛さをアピールしてください
お嬢って言うより、〇〇〇の娘って感じだからなー。
特にないよ~。


◆最後に、親への一言!
あまりに私に関心が無いように思えたので凹んだこともありましたが、今は愛されてるのかな?と思う今日この頃いかがお過ごしですか?
私は元気です。


一言じゃなかった・・・

◆次回す人 5人
ほぼ回ってしまいましたねー。
テルアキさん、うっかり(肉)さん、お暇でしたらどうぞ♪

絶対に負けられない戦いがそこにはあるバトン♪

やらなやらなと思ってたんですよ。でも難しいんですよー、この質問。内容は楽しいんだけど。
んじゃ、覚悟を決めていってみましょー。

絶対に負けられない戦いがそこにはあるバトン

Q1回してくれた方に対してのの第一印象をドゾ。
最初に会ったときは茶髪・長髪だったなぁ。なのでチ〇ラ男に分類されてしまいましたwごめんね・・・
話してみたら全然違ったんでびっくり!とても良い人でした。
人は見かけによりません。

Q2周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?
ん~、最初はクール(冷酷とも言う)と思われてたような。
必要なとき以外あんまり喋らなかったせいか。人見知りするんですよ。
今はー、なんだろ?気分屋でしょうか??
あ、躁鬱人間!?

Q3好きな人間性について5つ述べてください。
・誠実
・言葉遣いが綺麗
・物事に一途
・決断力がある
・ハムスター好き

最後以外は、私に足りないモノです(^^;)

Q4では、反対に嫌いなタイプは?
・態度でかいor偉そう
・他人の欠点を論う
・短気
・不潔
・口より先に手が出る

これが全部そろってる人間には会いたくないものです。
半径10メートル以内に近づくな!

Q5自分がこうなりたいという理想像はありますか?
せめて社会の波にのまれることのない精神力を持ちたい・・・

Q6自分のことを慕ってくれる人に叫んで下さい。
嫁にこい!!!!!!!(≧ヮ≦)

Q7ガケから落ちそうな牛乳きゃっぷとセロハンテープ。どっち助ける?
牛乳きゃっぷとセロハンテープ??助ける意味あるのかな~。
まぁ、どっちも助けないどうしてもって言うんなら・・・
検証してみよっか。

まず牛乳きゃっぷから。
ん、牛乳きゃっぷ?「牛乳」のきゃっぷ??

牛乳なんてだいっきらいだぁーーーーー!!!

いいですか皆さん!牛乳は牛の子どもが飲むものなんですよ!
私達人間は赤ちゃんの時に飲んだでしょ?だからもういいじゃない!
他の哺乳類のまで手を出すんじゃありません!!

てなわけで検証するまでもない。セロハンテープ。

Q8手紙を出しに行ったらポストに「このポスト危険」という張り紙があった。
ダミー手紙誰かに出させる。
え、この二つが重要ですね。これによって危険の全貌が分かることうけあいですw

Q9アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなるんだろ?
アンパンマンが顔を変える時って、だいたい顔が汚れたときだよねー。
そんなアンパン食べたくない・・・。
処分!

Q10こんにちは。
さようなら。

Q11コレを持ってるとお金が貯まると言われる人形を手渡された。
かわいい人形なら置いとこう。
グロテスクな場合、もらった後くれた人の家に宅急便で送っときます。
でもこういうのって送り返しても次の日は部屋にいるんだよね。
おーこわっ!!

Q12ナルトのぐるぐる渦巻きって何の為にあるんだろ?
ぐーるぐるまわーる♪ぐーるぐるまわーる♪ため☆

Q13ひたすら叫べ。
ハムスター飼いたーーーーーーーーーい!!

Q14黒板って可愛いよね。
え?どこらへんが?
「黒板」って言ってんのに緑だし、消しても消してもキレイにならんし。挙句の果てに爪を立てりゃ泣き叫ぶ。
もうちょっとおとなしくしろ!
そこに愛嬌が?それならしょうがない・・・。

Q15「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。
すかさず「穴があったら入りたい」と思わせた相手を穴に突き落として土をザバーとかけ、ぱんぱん。

Q16朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!
顔だけですか!?
困るなぁ。両性具有じゃないですか。
みつかったら新種の生物として研究所送りか・・・。
それは嫌!
ということでコネを駆使して世界中を逃げ回ります。

Q17今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。
私の人生はマリモに劣ると思われていたのか・・・。
マリモの幸せってなんだろ?大きくなって特別天然記念物になることか?
そんなのいらないよー。湖の底で転がってる人生なんて。
唯一人の人と一緒にいられれば、それで。

Q18ネクストランナーは5人!!
燃え尽きたよ・・・。やりたい方どーぞー。

閲覧者強制バトン

他のブログをみてたら発見しました。
その名も「閲覧者強制バトン」これはやらねばなるまい。
それにしてもなんかウィルスみたいだなぁw
んじゃ、いってみましょー♪

閲覧者強制バトン
Q1今やりたい事
えっとね、いっぱいありますよ~。

・部屋の掃除
・歯科&眼科に行くこと(必要に迫られてか・・・?)
・観劇
・読書
・音楽鑑賞

あれもやりたいこれもやりたい!
でも未だに手付かず・・・・・

Q2今欲しい物



これがあれば上記4つは叶う!!

Q3現実的に考えて今買っても良い物
現実的に・・・、ハムスター☆
あの小さい体!愛くるしく尚且つこぼれそうな目!進化の途中でなくなってもよさそうなシッポ!
どれをとっても可愛いvv癒されますね。
あ、ちなみに種類はゴールデンハムスターです。

Q4現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
これ、上の質問とあんまり変わらないなぁ。

・ハムスター
親曰く、「アンタは餓死させる」失礼な!!
そりゃ、あんまり時間ないけど・・・

Q5今欲しい物で高くて買えそうにない物
・PSP
・うっすいPS2
・ハイビジョン対応ビデオデッキ

ケタに万が入ると高いものと認識されます( ̄▽ ̄)

Q6タダで手に入れたい物
タダより高いものはないと言うけど。
手に入るんなら服+Q4、5

Q7夏派?冬派?
冬、かな?
雪が降るならね。

Q8ラーメンは塩派?味噌派?醤油派?とんこつ派?
とんこつ!次は味噌!
でもとんこつはニオイによるなー。あんまりきついと気持ち悪くなるから。
味噌にはバターをちょっと入れて味噌バター味にして欲しい~。
カロリー高っ!

Q9一気飲みするなら?
夏の暑い日にサイダーを☆
疲れた時もおすすめです。

Q10十年前の自分に一言
多少は良くなったでしょ?

もう一個回ってきてるんですが、それはまた後日・・・。
ネタのない時&お暇な時にでもやってみて下さい。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


