

光陰矢のごとし

今年もあと三カ月で終わりだなんて


信 じ ら れ な い


なにこの早さ。
そして何やってたんだ。
とりあえず、お休みの日を有意義に過ごすよう心がけます。

お休みの日

パスタと南瓜と切餅と紅茶という和洋超折衷な晩御飯で御腹一杯。
余は満腹じゃ。

前に住んでた所から引っ越しました。
やっと雨にびくびくの日々から解放。
雨好きなのに・・・。
あそこ雨漏りするのなー。
次の人、気の毒に。

ゆるゆると生きてます。
cafe好きなのでこの街は素敵。
自転車買ったらお気に入りに通いつめたい。
お金無いけど。

部屋片付けなきゃー。
もっと広く見せたい。
ただでさえ狭いのに。

あと自炊。
ここに来てからレトルトくらいしかしてない。
せっかく二口コンロがあるに・・・!
色々作りたいよぉ。
大分涼しくなってきたのでスープ作りたいな。
というかこれくらいしかまともに作れないw

さぁ、明日もゆるくがんばろー。

明けたのだ

また一年経った―。
早い。
うむ、今年も頑張ろう。
・・・何かを・・・・・・。

とりあえず、生きてます。

金曜の楽しみ

いつでも自分の好きな時に読めるので、テレビより本のの方が好き。
テレビは、というかドラマは一回見逃すと気持ちが一気に冷めちゃうし。

けれども「秘密」は今のところ欠かさずみてる。
まぁ時間遅いしね。

くぁ~気が狂っちゃうよ。
狂わんまでもストレスフルな生活だなぁ。

娘の顔した妻だなんて。
お父さん大変だなぁ。

もちっとこう、お互い話し合えばいいのにーとかドラマに突っ込んだり。
夫婦でも話し合い大事だなー。
思ってるだけじゃ伝わんないし分かんないよね。
うちも気をつけよう。

あとは性格のきつさがもうちょいなんとかなればなぁ。

ごろりな日

もうすぐ来年がやって来る。
早いものであと約2ヵ月で今年も終了。

この2ヵ月・・・・まぁ普通に仕事だろうなー。

去年と似たり寄ったりか、もしくは忙しいか。
まぁ、暇ってことはないだろうなぁ。

みんな何してるんだろう。
元気なら良いけども。

私は相も変わらずうだうだしてますです、はい。


色々勉強してみたいなー。

パソ、株、簿記、法律、語学etcetc。

欲望だけはとどまらぬ。


外の学生さんが五月蠅いよ~。
お願い騒がないで。
何を盛り上がってるんだろうなぁ。

うー文章まとまんない・・・。
まぁ、いいや!

それではまた。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


